ねこばすのリハビリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みぃ?

<<   作成日時 : 2006/08/13 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からしばらくお休みです。っていうか今週は深夜勤務だったため今朝まで仕事しておりましたので正確には明日からではあります。

このブログでもお話ししたと思いますが、わたしはとあるバス会社でとある工場の通勤用マイクロバスを走らせているわけですが、この工場が22日まで夏休みであり、当然その間マイクロバスも運休となります。
その間わたしも夏休みかというとそうではなく、休暇日数の都合上、別の仕事を与えられます。

ただしこの時期うちの会社はそんなに忙しくないため、別の仕事を与えようにもわたしができそうな仕事がなく会社的にもわたしの取り扱いにチョット困っているようなのです。

というわけで、結局そういう仕事のオーダーがあるまでお休みです。
しかし勤務の有無がわかるのが前日のお昼ごろであり、例えば朝から晩まで遊ぶつもりで出かけても、その途中会社から「明日出勤朝4時半ね」なんて連絡が入るかもしれないと思うと、休みとはいえなかなか遊びに行く気にもなれません。
まあ、休みであっても元来「ひきこもり」のわたしは薄暗い部屋の中で過ごしているんでしょうけど…。

一番心配なのが、今月の所定勤務日数が足りず、給料が減額される事です。
休みも欲しいが減額は厳しい。これって夏休みじゃないですよねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みぃ? ねこばすのリハビリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる